blogマイスターブログ

2010年 明けましておめでとうございます。

いよいよ2010年新年の幕開けです。

 

昨年は世界中が不況の波に飲まれ我々クルマ関連業界も大変な1年間ではありましたが、皆様のご助力のおかげでこの新しい年を迎えることが出来ましたことを改めて御礼申し上げます。

 

本年はいろいろなことにチャレンジをしていこうと考えております。

1)昨年も何台かございましたユーザー様が直接オークションでお求めになられたお車のトラブルに対して車磨き研究所でお客様にオークション落札価格並みのお値段で信用できる業者様からお車をご提供できるネットワークずくりをすることで、より低価格でクオリティの高い安心してお乗り頂けるお車をお求めできるようにいたしたいと思っております。

2)今迄ご提供できていませんでしたたとえばフィルムのようなサービスも新たにいくつか導入をいたしたいと考えております。

3)お持ちの車種やお住まいが違う地域のかたがたが垣根を越えてコミニケーションが出来るような場をご提供できるようにしたいと思います。

 

以上のようなことが儀告げんで来ますようにがんばろうと考えております。

 

もちろん現在ご提供させていただいておりますサービスにつきましては車磨き研究所一同更なるレベルアップに向けて切磋琢磨していきます。

 

本年もよろしくお願いいたします


マイスターブログ 一覧