blogマイスターブログ

新たなコーティング剤が開発されました!

現在のコーティング剤のラインナップに少々不満がありました。

不満点を列記してみます。

  1. 撥水ガラスコーティングのエクセレントフィニッシュとハイモースコートとの価格差と性能差が大きく中間商品に欠ける。
  2. 撥水ガラスコーティングにはメッキや樹脂が同時にコーティングできるコーティング剤がない。
  3. 親水ガラスコーティングのラインナップ不足。
  4. ガラス+光触媒Wコーティング用の専用ガラスコーティング剤が無い。
  5. ポリマーコーティングにガラス系の耐スリ性のある商品がない。

以上のような不満点があり、お客様からもご指摘を受けてまいりましたがここでこれらの条件を満たすコーティング剤の開発及び耐久試験も終了しましたので、新たなラインナップとしてサービスを開始できることとなりました。

 

上記の不満店の解決策としてのコーティング剤の簡単なご紹介をいたします。

  1. 撥水ガラスコーティングのエクセレントフィニッシュとハイモースコートの中間商品としてエクセレントフィニッシュプレミアムのサービスを開始いたします。
  2. エクセレントフィニッシュプレミアムはボデイと同時にメッキや樹脂部分にもコーティングが可能な商品です。
  3. 親水ガラスコーティングのトップエンド商品としてマーベラスフィニッシュプレミアムのサービスを開始いたします。
  4. ガラス+光触媒Wコーティング用専用コーティング剤にマーベラスフィニッシュチタンコンビネーションが新たに加わりました、又親水ガラスコーティングとしての単独施工も可能です。
  5. ガラス系ポリマーコーティングとして2種類、フッ素撥水のエクセレントフィニッシュスパークカルバナ配合のエクセレントフィニッシュラプト(仮)のサービスを開始いたします。

詳しくは新着情報にてご紹介いたします。


マイスターブログ 一覧