blogマイスターブログ

メールを頂きました!

百瀬様

ご連絡が遅くなりました。

先日、無事に納車され車も確認いたしました。

HP上のギャラリーも拝見しましたが、

見違えるように綺麗にしていただき、

ありがとうございました。

又機会があれば、

色々とご相談させていただきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

○川


From: jnative@po30.lcv.ne.jp
To: lolobox@msn.com
Subject: Re: 車磨き研究所【車の施工について】 お問い合わせ[HP]
Date: Tue, 30 Aug 2011 08:56:32 +0900

 

このようなご感想メールを頂きました!

 

施工者としてはこのようなお言葉をいただけることはうれしい限りです。

 

先日施行いたしましたルノー・カングーのお客様です。

こちらのお客様とは一度もお会いしたことが無く、メールとTELでのやり取りだけで施行以来を頂ました。

ご入庫の際もディーラーより持ち込まれディーラーで引き取って行った為、結局一度もお会いぜずに施行終了となりました。

 

現車をお互い確認しあいながらの施工ではなかったので、出来上がりにご満足いただけるかが非常に不安では有りましたが、

このようなご感想をいただけてほっとしました。

 

これからドライブには最高の季節となりますので、きれいになり柔らかな秋の日差しとさわやかな秋風の中、ご夫婦でカングーライフをお楽しみいただければと思っております。

 

わざわざメールを頂きましてありがとう御座いました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


マイスターブログ 一覧