blogマイスターブログ

"Car Crusaders Club"発足式&忘年会参加してきました!

"Car Crusaders Club"発足式&忘年会が、辰野町某割烹にて行われ、参加いたしました!

 

参加者は9名、わざわざ愛知県よりお越しくださりましたメンバーもいらっしゃいました。

今回のメニューは、初代会長さんのご希望により↑の“スッポン鍋”でしたが、私も食すのが今回が初めて・・・

果たしてその感想は?

 

旨い!!!

特に生臭さもなく、コラーゲンを食べている感じで、昨年のあんこう鍋と似ています。

 

これ以外にも、雪ますの刺身・雪ますのから揚げ・ソースカツ・シカ肉のソテー・モツ煮等バラエティーに富んだお料理を頂くことができました。

食前酒には、“スッポンの生き血”を日本酒で割ったものが出されましたが、

色はまさに血の色ですが、やはり生臭さもなく味も日本酒の味?

意外と普通でした!

 

御料理 タイガー - ソースカツ丼御料理 タイガー - しなのゆきます 御料理 タイガー - 信濃雪鱒の唐揚げ~☆

もろもろの料理をつつきながらの、当然車談議

やはり共通の趣味を持つ気の置けない仲間との会話は、盛り上がります。

 

但し、残念だったのはご案内いたしておりましたメンバーも都合が付かず出席できなかった方数名いらっしゃいました・・・

体調不良や他の集まりへの御参加など、皆さん歳を重ねるごとに色々あります。

 

 

次のイベント予定は、5月に予定されている奈良県吉野のツーリングとなりますが、

先日弊社で施工させて頂いたコルベットZ06にお乗りの、

最年長68歳のオーナー様もご参加して頂けるそうです!

現時点での参加確定車両は、すでに9台となっております。

参加可能台数は10台限定となっておりますので、“残り1台”のみですので、

参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

 

現在も倶楽部メンバーは募集しておりますが、

まとまりが付かなくなるので最大30名までのメンバー登録となります。

倶楽部参加ご希望の方は、弊社までTELまたはメールにて御申し込みください!


マイスターブログ 一覧