blogマイスターブログ

初の忘年会盛況でした!

IMG_8644

総勢17名での忘年会御参加いただきました皆様ありがとうございました。

主なメンバーは弊社ツーリングメンバーでしたが、それ以外の一般の御客様もご参加いただき盛況に開催することが出来ました。

 

わざわざ愛知県より電車で起こしただいた(立っている帽子の方)ロータスフリークの方までいらっしゃいます。

 

猟師料理の猪鍋は味噌仕立ての煮込みと、しょうゆ味のスペアリブの2鍋でしたが、これに関しては賛否両論・・・

抵抗感のない方は丸2日間煮込まれているため“絶品”と言われ、何杯もお替りすらされていましたが、ダメな方は一口で“アウト”でした。

 

話は尽きることなく、気が付けば3時となってしまっておりここでお開き!

 

泊組は朝の9時より残り物のステーキと猪鍋で朝食です。

なんとステーキは一番高い肉、多分1枚で3.000円以上はするような肉が4枚残っておりましたので、何とも贅沢な朝食となりました。

朝からかなり濃い内容の朝食ではありましたが・・・

 

今回初の試みの工場での忘年会でありましたが、準備・片づけ等は数人の参加者のお手伝いを頂きましたが、予想を超える段取りが必用だったため次回開催はかなり怪しい・・

開催したとしても内容を変更するようになると思います。

 

御参加いただきました方々に御礼申し上げます。

 

更には、お手伝いいただきました方には感謝申し上げます。


マイスターブログ 一覧