blogマイスターブログ

2ch投稿者に物申す!

今まで何回か2chで弊社ブログのリンクが貼られ、

ご批判やご賛同などいろいろのご意見が書き込みされていたようです。

ご興味を持っていただき閲覧していただけたことはうれしい限りですし、書き込みいただきました内容は大変参考になるものもあり、ありがたく拝見させていただきました。

 

しかし、一部投稿者が悪意的であることは全く構いませんが、弊社ブログにはまったく記載されていないことを、さも見てきたかのように書かれることは、ご自身のレベルの低さを露呈しているだけです。

 

ネット、特に2chの掲示板投稿は自身が特定されない中での無責任な発言も目につきます。

弊社関連の物でないものを拝見していても、

はっきり言ってほとんどが意味のない子供のケンカにもならないようなレベルと内容・・・

プライベートでは全く見る気にもならないようなものばかり。

私も毒舌とは御評価をよく頂きますが、汚言は良くないですねー

死ねとか、バカ野郎とか、てめー等々・・・

もっともそれ自体が、インターネットの特徴と言えばそれまでですが、

表に立って物申すではないことの卑怯さは否めません。

 

弊社ブログに対しての悪意的ご意見や、お叱りはいくらでもお書き頂き結構です。

しかし、事実と違う作り話までの投稿をなさるのであれば、

それを直接私自身にぶつけてきてください!

メールでもTELでも構いませんので、直接お聞きいたしご対応いたします。

ただし、匿名や嘘の名前などの自身を非公開化した中でのやり取りはご遠慮ください、

ご自身のプロフィールは公開してください

 

正々堂々とやりあいましょう!


マイスターブログ 一覧